こんにちは!

 

タクミです!!

 

このブログでは、

 

 

今まで勉強からずっと逃げてきた

 

 

Fラン大生が

 

 

 

3ヶ月でTOEICスコアを400700点まで伸ばした方法

 

 

 

 

を伝授していこうと思います。

 

 

 

 

「就活で話せる強み、資格、がない!」

 

 

「自分なりに勉強してきたけど、全然点数が伸びない!」

 

 

こんな風に思っている

 

 

あなたサポートを出来たらと思っています!!

 

 

 

少しだけ僕の自己紹介をさせてください!

 

 

 

僕は何をやるにしても中途半端

 

周りに流され流されの人生でした。

 

 

 

友達が多いから僕もその部活に。

 

別に情熱もないから練習も中途半端。

 

 

 

そして高校、大学受験も自分が出来る範囲で。

 

 

1歩踏み出し、失敗する事が怖くて

 

 

 

挑戦する事をずっと避けて生きてきました。

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

大学も偏差値40台のFラン大学に。

 

 

 

大学では絶対勉強頑張ろう!

 

 

簿記の勉強に挑戦するも、

 

1週間しか続かず。

 

 

家には買ったけど使っていない参考書がたくさん。

 

 

僕の性格を知っている友達にも

 

 

 

「だろうね。続かないと思ったw」

 

 

 

と言われてしまい、悔しい思いをしました。

 

 

 

 

そんな僕も大学2年生になり、そろそろ就活の時期に。

 

 

 

「あれ?自分は今まで何も挑戦していない。」

 

「自分には就活で話せるような強みがない。」

 

 

 

さすがにまずい!

 

 

 

と思っていた矢先

 

 

僕の人生を変えてくれた人に出会います。

 

 

 

 

その方はTOEICコーチングをしている人で

 

 

 

その方の元で勉強を始めることになりました。

 

 

 

そこで勉強法を教えてもらい

 

 

 

勉強嫌い、三日坊主だった僕でも

 

 

 

 

毎日コツコツと続けることができました。

 

 

 

 

初めの1ヶ月で400500

 

 

 

 

3ヶ月目に700点まで達成!!

 

 

 

初めて自分の力以上のことに挑戦

 

 

 

そして結果が出た!

 

 

 

 

自分に自信がつきました!

 

 

 

なぜ点数を伸ばす事ができたのか??

 

 

 

それ環境と勉強法です!

 

 

 

無数にある参考書の中から

 

 

 

 

自分に合った物を。

 

 

 

そして自分にあった勉強法で。

 

 

 

1人ではなく、誰かと共に!

 

 

 

 

こんなダメ人間の僕でもできた

 

 

そして、もっと多くの人に

 

 

この体感をしてほしい。

 

 

そんな思いからこのブログを始めました。

 

 

 

次は僕があなたをサポートします!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました!