勉強嫌いで三日坊主の偏差値40台Fラン大生の僕が、3か月でTOEIC400~700点まで伸ばした方法。

 

自分は馬鹿で努力もできない・・・

 

ずっと勉強から逃げてきた

三日坊主のFラン大生

中学英語すらできない

 

そんな僕が

 

進んで勉強するようになり、

3か月TOEICのスコアを

400点から700点まで上げた

ノウハウを無料で公開します!

 

 

あなたは

こんな悩みを抱えていませんか?

 

「就活で話せるような強みがない」

 

「資格がほしくて参考書を買ったけど

 結局、三日坊主で机にしまったまま」

 

そもそも

何から始めるの?

どう勉強すればいいの?

 

そんなあなたのために

TOEIC700点までの攻略本

を作成しました!

 

この電子版のテキストを

公式LINEで‟30名”限定で

無料配布します!

 

こういったことで悩んでいる

大学生のあなたは絶対に読んでください!

 

 

・TOEIC700点を目指している人

・今までの自分を変えたい人

・就活に向けて強みが欲しい人

 

 

↓今すぐ受け取る↓

 



 

こんにちは!

タクミです!!

 

僕は何をやるにしても

中途半端、周りに流されて生きてきました。

 

中高はやりたい部活もないから友達のいる部活へ。

高校受験では勉強を続けられず

現状の自分の学力で入れる範囲の所に。

 

大学受験に関しては勉強が嫌になり

志望大を落として指定校推薦で

Fラン大学へ。

 

 

大学では勉強を!と思い

簿記に挑戦するも

三日坊主で家には参考書だけがたくさん。

 

何となくで学生生活を過ごし

大学2年生の秋

 

 

そろそろ就活をぼんやりと考える時期に。

そこで気づいたのです。

 

 

僕って

「就活で何も話すことない」

「自分には頑張ったことが何もない」

 

このままでは流石にまずい!

と思い取り敢えず

将来役立ちそうなTOEICを勉強する事にしました。

 

 

0からのスタートで何も分からなかったので

まずはYouTubeで検索しました。

 

TOEIC初心者 勉強法」

 

動画はたくさん出てきました。

 

けれども

 

勉強法も使っている参考書も

人それぞれで

どれが自分に合うか全く分からない!

 

取り敢えず一人参考にしてやってみることに

 

結果はいつも通りでした、、

 

モチベーションがあるのは

動画を見てから三日間だけ。

 

ずっと勉強から逃げてきたので

基礎英語も分からない。

そして聞ける人もいないので

そこで勉強が止まる。

 

結果的に勉強するのが嫌になって

 

「また明日やればいいや」

 

これの繰り返しでした。

 

周りの友達は

簿記1級を取得したり、

部活で結果を出していたり。

 

自分は馬鹿で努力も出来ないんだ、、

と勝手に落ち込んでいました。

 

そんな中で

僕の人生を変えてくれた大きな出会い

 

 

その方はTOEICコーチングをしている方で

相談に乗って頂きました。

 

「勉強が続かない」

「就活で強みがない」

TOEICの勉強の仕方が分からない」

 

当時の僕が不安に思っていること

分からない事を全て話しました。

 

そしてそこで頂いたアドバイス

今までの僕の常識が変わりました!

 

その方のアドバイス

サポートを取り入れた勉強で

 

三日坊主毎日勉強に

勉強したくない→今日も勉強しように

何をすればいいのか分からない→1日1日やる事が明確に

 

こんな変化が自分におきました!

 

 

勉強嫌いで三日坊主だった僕でも

モチベーションを維持して

勉強を続けることができ

 

 

1ヶ月で100点UP

3か月目には目標にしていた700点超えまで

スコアを伸ばすことが出来ました!

 



初めて自分の力以上のことに挑戦

そして、生まれた結果!

 

 

本当に嬉しかったし

何よりもTOEICを始める前よりも

自分に自信がつきました!

 

正しい勉強法

正しいサポートを受ければ

 しっかりと結果が出ることを知りました。

 

 

今まで勉強から逃げ続けてきました。

頑張れる人が羨ましかったし

すごくかっこよかった。

 

そうは思っているけども他人を羨むだけで、

自分は行動できない

 

こんな思いをし続けていた僕でも

変わることが出来ました。

 

 

「中々継続できない人」

「勉強法が分からずに進められない人」

「相談する人がいなくて立ち止まっている人」

 

 

以前の僕と同じ様な悩みを持っている人の

意識を少しでも変えたい!

僕以上の成功体験を味わってほしい!

 

そんな思いで今回テキストを作成しました。

 

 

なので、まずはあなたの抱える

お悩みを解決したいと思いますので

ぜひ友達追加してお悩みを聞かせて下さい!

 

 

↓追加はこちらから↓

【絶対にしません】

・個人情報の流出、悪用

・お金の請求

・セールス

一切ありません。

 

 

しかし最後に決定するのはあなた自身です!

 

 

今の現状を変えたい!

と少しでも思うのであれば

次は僕があなたをサポートします!

お気軽に相談してくれると嬉しいです!