こんにちは!

 

タクミです!!

 

 

 

 

 

今回はTOEICの勉強を始める時の1番悩み!

 

 

 

どの参考書を使えばいいのか分からない!

 

 

 

 

とりあえず本屋に来たはいいけど、

 

 

数多くある参考書の中から

 

 

選ぶのは難しい!

 

 

 

「どれが自分に合うんだろう?」

 

 

 

 

参考書買ってみたはいいけど、

 

 

 

 

「どうやってやればいいの?」

 

 

 

こんな風に、思ったことがあると思います!

 

 

 

本日はそんな悩みを

 

 

自分の経験をもとに解決していきます!

 

 

使う参考書は3つ!

 

 

この3つさえあれば

 

 

 

TOEICの点数を600700まで

 

 

 

伸ばすことができます!!

 

 

 

 

 

 

金のフレーズ

TOEICに特化した単語帳です!!

 

 

1100単語を意識してやりましょう!

 

 

この際に、

 

 

 

 

1日で覚えようとしないで下さい!!

 

 

 

 

人間の記憶力には限界があります!!

 

 

 

 

とにかく繰り返す!繰り返す!繰り返す!

 

 

 

これを意識してやってみましょう!

 

 

 

 

 

出る1000

文法問題に特化した参考書です!

 

 

1000問!

 

 

「やり切れるかな」

 

 

と思ったそこのあなた!

 

 

安心してください!

 

 

 

130で大丈夫です!

 

 

 

各単元毎に

 

解き方の方法、コツが載っているので

 

 

英語にブランクがある人で大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

これも繰り返す!繰り返す!繰り返す!

 

 

 

 

 

世界一わかりやすいTOEICテストの授業

     リスニング

 

リスニング練習の参考書です!

 

 

 

問題数もそこまで多くなく、

 

 

リスニングの基礎を固められます!

 

 

リスニングを聞き取るための

 

 

ノウハウものってているので、

 

 

 

リスニング力向上の手助けになるはずです!

 

 

 

 

以上の3つを130分でもいいので

 

 

 

毎日!コツコツ!

 

 

 

やっていきましょう!