こんにちは!

タクミです!

本日は僕が行っていた

勉強法とスケジュールを共有していこうと思います!

600~700点目指している人

参考になれば嬉しいです!

 

約3ヶ月400~700点まで伸びたので

少しは参考になると思います!

 

・短期間で点数を伸ばしたい

・何をしたらいいのか分からない

という方は是非参考にしてみて下さい!

 

勉強初め~1ヶ月

・ディグトレ 1日4問

・ノートにディクテーション

シャドーイング1文につき3回

・出る1000 1日30問

・金フレ1日100単語 730点レベルまで

・月に1度公式問題集で模試

➞苦手な分野や課題を見つける。

 

1ヶ月~2ヶ月

・出る1000 1日30問

・金フレ1日100単語 730点レベルまで

・公式問題集で精読 1日30分

→月1の模試でリーディングが低かった

・月に1度公式問題集で模試

 

2ヶ月~3ヶ月

・abceedで30模試毎日

・リスニング問題でシャドーイング

 

・出る1000 1日30問

・金フレ1日100単語 860点 990点レベルも

・公式問題集で精読1日30分

・月に1度公式問題集で模試

 

僕はこんな感じでやっていました!

 

リスニングや30模試は

電車内でやったり

家だとどうしても出来ないので

なるべく外で終わらせようとしてました!



めんどくさくてサボる事も

多々ありましたが、

この勉強法でなんとか点数を伸ばせました!

 

共に頑張っていきましょう!!!